人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪い合うふたり

ご無沙汰しておりました。
もちろん、ふたりとも元気ですとも。みくちゃんはダイエットに成功しましたよ〜。


んで、今日のタイトルは「奪い合うふたり」。
別に牙をむいて、背中の毛を逆立てたりして、唸り合っているってことはないです。
むしろ、こんな感じで奪い合っているんですけども、、、。

奪い合うふたり_a0143198_23291479.jpg


ただ、仲良くパパさんの膝で寝ているように見えるでしょ、でも違う。
二人の間には微妙な緊張感が漂っているんですよ。ふふふ。

この写真、膝bestポジションはみくちゃんが取っています。つまり先手、みくちゃん。

後手に回ったふうちゃんは(別にストーブの前に行ったって良さそうなものなのに)、みくちゃんの背中側から、無理矢理膝に乗ります。
しかしふうちゃんの体は膝には乗り切らず、おしりが落っこちそうなのを必至でこらえています。

さらにみくちゃん、必死に膝に乗っているふうちゃんの背中に、あごを乗せ、先手の余裕をかましています。


写真じゃよくわからないのですが、ふたりの顔がすんごい面白いのです。

出し抜かれて、くやしくってしょうがないふうちゃんと、
なんにも考えていないようでいて、ふうちゃんより良い場所取れて、ちょっとうれしいみくちゃん。

まったく仲がいいんだか、悪いんだか。



by sola-yama | 2012-02-21 23:38 | ふたりの記録

保健所からレスキューされた、ふたりとの生活
by sola-yama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧