カテゴリ:ごあいさつ( 2 )




宣伝:ひたちのうしく動物病院

すみません、身内の宣伝になるんですけども。。。


新しく茨城県牛久市にオープンした動物病院です。
夫婦ふたり獣医が診察しております。

ご近所の方行ってみて下さいませ。ふたりとも子供の頃から動物に囲まれて育った、動物大好き人間。
真摯に診察してくれると思いますので。。

http://hitachinoushiku-vet.com/index.html
[PR]



by sola-yama | 2011-05-28 20:25 | ごあいさつ

はじめに

はじめまして、私たちは30代半ばの夫婦と2歳の子供の3人家族です。
私たち夫婦はふたりとも動物が大好きで、「転勤有り」「賃貸」「子持ち」であるにもかかわらず犬を飼っています。

子犬は大変なので、成犬が飼いたくて、我が家にも馴染んでくれそうな犬をレスキューさんに紹介して頂くことにしました。
保健所から犬を選び出し、見ず知らずのヒトに譲渡する。それは相当犬とヒトを見る目がなければ出来る事ではないだろうと考えたからです。

うちのふたりはこちらにご紹介頂きました。
ANIMAL PROTECTION in 横浜
http://www.maroon.dti.ne.jp/shiawase/index.htm


なお、ふたりが来た2009年9月から12月までの記録は以前のブログ
http://blog.goo.ne.jp/sora-yama/
に残っています。
[PR]



by sola-yama | 2010-01-03 09:24 | ごあいさつ

保健所からレスキューされた、ふたりとの生活
by sola-yama

カテゴリ

ごあいさつ
ふたりの記録
医療行為
そらちゃんの思い出
おまけ(うさぎ)
あずかりさん記録

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧